2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TWINTY FOUR Season V (7:00am-12:00pm)

昨日、9月2日リリース開始ということで書きましたが、待ちきれません・・・(笑)よって、iTMS(US)で買いました(笑)USのドラマなので、iTMSには5月ぐらいからアップされていましたが、USのiTMSで購入するにはUSで取得したクレジットカードが必要なのであ…

本日のBGM

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (193件) を見る

TWINTY FOUR Season V

やっと・・・・。やっと見れます!!!! 9月2日リリース!!!(ただしVol. 1〜3)DVDボックスも出るんだけど11月24日発売だと・・・。あ、レンタルだと11月3日には全部そろいますぜ♪♪♪あぁ、また眠れない日々が・・・。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

大麦若葉

通勤途中のラジオで、「健康のため、野菜もとりつつ、大麦若葉っていう青汁を飲んでます」と聞いたのだが、はて「大麦若葉」という文字がやけに耳にのこり、スギ薬局で買ってきた(笑) どうやら苦くないらしく、また野菜に含まれるビタミンなどが豊富で、簡…

本日のBGM

ビリー・ザ・ベストアーティスト: ビリー・ジョエル出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2003/11/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (73件) を見る

underworld

アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/06/01メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (104件) を見るちょっと前の映画だ。 内容はヴァンパイアとライカン(狼男)との争いを描…

決めていたこと

昨日は、ずっと以前から決めていたことを実行した。 それは、 スポーツジムの申し込みだ(笑) 最近何かと「太った?」といわれてかなり傷ついている毎日なのだが、このまま何もしないと本当に太ってしまう!! (今は太ってない、という前提・・・orz)さて…

カバン

今まで仕事ではゼロハリを使ってきた。 頑丈で雨が降ろうが関係ない。しかも、見た目もいいということで使ってきた。が・・・。めちゃくちゃ重いのだ。何も入ってなくても重い(笑) また、肩にかけるベルトがないモデルなので、車通勤から電車に変える際に…

ハチにさされた

そういえば書くの忘れてたけど、実家に帰ったときハチにさされました。 布団にまぎれこんでいたらしく、昼寝中にさされ「いたっ!」と目が覚めました・・・。足長蜂のようで、近くにあった雑誌ではたきましたが、刺されたとこ赤くなっています。 ・・・で、…

RSR Ti2000

帰ってきて、昼まで寝て、MAZDAのディーラーに向かった。 目的はRSR Ti2000の交換だ。待つこと3時間ちょい(代車を借りて、自宅で待っていたが)、連絡がきたのでウキウキと急いだ(笑)車を見て・・・。 かっちょええ・・・・・(笑) かなり車高は前後とも…

帰省

今年もきましたこの季節。早いうちに新幹線の切符をとっていたのだが、結局車で帰省することになったのは以前書いた通り。 とりあえず11日の22時ごろに予定どおり出発した。出る前に調べた結果は「渋滞なし」だったのだが・・・。あまかった(笑)吹田と宝塚…

新聞屋

今日、うちのマンションにしては、めずらしく新聞屋が来た。 俺は起きたばかりで、上半身裸のまま対応した(笑)。パンツのみ、じゃないだけましだな。 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン で。 新聞屋の言葉が・・・。 新聞:「お父さんとお母さんは・・…