2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYA DISCAS

って知ってます?レンタルビデオのオンライン版なんだけど、ようするに借りたいDVDのリストを作成しておけば2本ずつ郵送されてくるのです。 これのいいところは「延滞料金がない!!!」ってこと。 これ最強(笑) 今借りてる2本を返さないと次の2本はこない…

24

すいません、バカにしてました。 現在どっぷりハマっており、3日目にしてシーズン1を見終えようとしています(今晩で終わる予定(笑))。 シーズン4まであるんだっけ?当分退屈しないなぁ。

本日のBGM

ただ…逢いたくてアーティスト: EXILE,SHUN出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る

BOSE Micro Music Monitor

先日、土岐(岐阜県)にあるプレミアムアウトレットに行ってきた。りんくうのアウトレットはたまに行ってたが、系列は同じらしい。 さて、いつも行く店は決まっていて、「G-SHOCK」「BOSE」「LEGO」はかならず行く。んで、りんくうならこれにBANDAIが入るの…

本日のBGM

私の頭の中の消しゴム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD クリック: 128回この商品を含むブログ (251件) を見る

私の頭の中の消しゴム

観ました。観てない人は観なさい。以上(笑) ・・・とそれでは短すぎるので・・・。ストーリーは知ってる人がほとんどだろうけど、自分の妻が健忘症になり、すべてを忘れてしまう・・・っていう物語です。出会いからアルツハイマーが発症するまではかなり早…

桜?

公園で子供に戻って(元々子供だという意見も多々・・・)、遊び呆けてTシャツ一枚で帰ってきたのだが、その帰り道に綺麗な梅の花が咲いていた。 ところどころある空き地に咲いていて、綺麗だなぁと思ってたら・・・。 よく見たら桜じゃん!!というわけでW4…

本日のBGM

愛のバクダンアーティスト: B’z,稲葉浩志出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (33件) を見る

ケータイ

結局買ってしまった(笑)。W41CA(黒)。 購入前にマイナス面(液晶が狭いbluetoothがないなど)が気になったのだが、新し物好きの衝動は抑えることができなかった。 とりあえず予約はしておいた。ただ、実際に実機がくるまでに1ヶ月ぐらいはかかるだろうか…