2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング 2日目

十分な睡眠をとったせいか朝はすっきり8時前には目が覚めました。 昨日、フロントのお兄さんに聞いていた「朝市」にいくべく、いそいそと着替え土産を買うべく出発w といってもホテルの目の前で徒歩ですが・・・w まずはみたらし団子w その後は各種おみや…

ツーリング 1日目

4月に入った頃から気温もあがり、ツーリングにはいい季節だなぁと思うようになってきました。 その思いはGWが近づくにつれ強くなり、結局27日にツーリングに行くことになりました。いや、まぁ一人だけでね(周りにバイクに興味ある人がいない・・・orz)。 …

旅行(続き)

現地についてからは特に観光名所はないので、街中をぶらぶらしたり、公園で寝転がったり、海にいったりしてました♪ (ものすごいまとめようだ。。。w) ちなみに海ではシュノーケリングやってました♪日本人は2人しかいない・・・w で、街に帰ってきて写真…

さてと・・・

旅行ですが・・・。 長くなりそうなので何回かに分けて書きたいと思います。 出発はセントレアから朝の8時前に集合でした・・・。眠い・・・w まぁ、特に書くことはないのだけど、いつも思うことは、飛行機に乗ってみたとき雲の上にいることへの感動です<…

睡眠時間

土曜日の13時半〜日曜日の8時まで=18時間半やるな、俺・・・・w

ε=(。・д・。)フー

無事帰ってきました♪特に怪我もなく、病気もせずですw詳細はまた夜に・・・♪

じゃぁ

行ってきます♪♪♪♪♪♪

旅行に必要なもの

全て買ったぞ!! さぁこい!!(笑)