さてと・・・


旅行ですが・・・。
長くなりそうなので何回かに分けて書きたいと思います。


出発はセントレアから朝の8時前に集合でした・・・。眠い・・・w
まぁ、特に書くことはないのだけど、いつも思うことは、飛行機に乗ってみたとき雲の上にいることへの感動です<子供だ・・・w


直行便ではなかったため、一度降ろされたが何もやることがなかったw
機内食ではたりなかったため、飯を食った。このときのシェフのおっちゃんとの会話

おっちゃん:「このソースはおすすめだ!!!」
俺:「辛いのは苦手なんだけど・・・」
おっちゃん:「全然からくないよ、大丈夫!おいしいからかけてみなって!」
俺:「OK、食べてみる」


・・・・おっちゃん・・・。檄辛だよ・・・・。食えないよ・・・。
壁 |дT)o エーン


まぁ、とりあえず何事もなく(あったら困るが)現地につき、ホテルまで着いた。明日からの予定にワクワクするも買ってきた「地球のあるきかた」なんぞを読んでみた。
そしていつの間にか寝てたw


次の日。
どうやらここは雨は降らないらしい。降っても数十分も立てばやむらしい。
で、結局旅行中に一度も雨どころか曇りにもならなかったのはすばらしい。


ちなみに上の画像にはなんの加工もしていない。
日本に帰って思ったのは「空が水色だ」ってこと。向こうは「空は青色」だった。それは綺麗な青で、公園で寝っ転がっている人が多いのもうなずける。
そんな空で綺麗な景色だった。


続く・・・w