2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿弥陀ヶ滝

滝を見に行ってきた。マイナスイオンを浴びるためだが、不幸にも雨も浴びるはめになった・・・。滝まで続く岩でできた階段は濡れてすべりやすかったが、それゆえに滝をみたときは何もいわず見上げてしまった。 しばらくぽけ〜〜っと見てしまった(笑) 名古…

燃費

今日、納車からはじめてガソリン入れました。わくわくしながら燃費計算・・・。 7.8km/l え・・・・・? それってMR2のときとかわらないんじゃ・・・・? 次に期待(笑)

インチアップ

さて・・・。納車前から手に入れてた17インチをはめました♪いつもお世話になっているホアシオートサービスで作業はしてもらいました。 ここは家族でやっているお店なんだけど、車のことをよ〜〜〜〜〜〜く知っている社長がいたり、工賃が妙にやすいことがあ…

納車!!

新しい車が納車されました!!!Axela sports 20S (ウイニングブルーメタリック)です♪買うまでは23Sにするか、初めてのATなんだけど納得できるかなどで大いに悩みましたが、結局そのスタイリングとパッケージング、デモカー故のオプションの多さにひかれて…

今日はお休み♪

昨日働いたこともあり、今日は代休とさせていただいた。 とはいえ、通院や区役所にいったりと、やることは結構多い。朝の9時から動いて、今やっと終わった。 あとは車庫証明を取ってくるだけだ。 ・・・? 車庫証明・・・・? というわけで車、買いました♪え…

車の話

今の車は去年12月に購入したのだが、今、後悔している・・・。 やっぱり2シーターでは狭いってことに気付いた(笑) つうか、1人で乗るときが多い(というかほとんど)であれば2シーターでもOKだとおもうけど、逆に2人以上で乗るときがほとんどであれば・・…