納車!!

新しい車が納車されました!!!

Axela sports 20S (ウイニングブルーメタリック)

です♪

買うまでは23Sにするか、初めてのATなんだけど納得できるかなどで大いに悩みましたが、結局そのスタイリングとパッケージング、デモカー故のオプションの多さにひかれて購入しました。

まぁ、車自体についてはおいおい語っていきましょう(笑)

はじめてつけたパーツは「Audio Link -car mp3 player-」です。
これは何かというと、mazda3(Axelaの輸出車の名前です)の純正オーディオに接続すれば、もう一方の先にiPodを接続でき、ステアリングのコントローラーでボリュームや曲送りなどの操作ができるっていうすぐれものです!優れものですが国内では販売してません(笑)。ebayで売ってますのでそちらで買って送ってもらいましょう♪(1万8千円ぐらいです<送料込み)。
今まではFMでとばしていてホワイトノイズにストレスがたまっていたので非常にいい♪
とりつけは内装ちょこっとはがして15分ぐらいかな・・・?簡単です♪<自分で多少のDIYやったことある人なら楽勝

次の交換予定:

  • 17インチホイール
  • ダウンサス