インチアップ

さて・・・。納車前から手に入れてた17インチをはめました♪

いつもお世話になっているホアシオートサービスで作業はしてもらいました。
ここは家族でやっているお店なんだけど、車のことをよ〜〜〜〜〜〜く知っている社長がいたり、工賃が妙にやすいことがあったりと、非常に人情あふれる店で気に入ってます(笑)

変えて感想は・・・。
まず、ロードノイズが小さいほうがよく乗り心地重視の人は16インチのままのほうが幸せになれます。17インチにした途端、大きなロードノイズ(これはタイヤのせいも大きいと思う)が発生し、道路からうける衝撃が大きくなった<もちろん、極端なものではないが・・・。
逆に見た目重視なら、絶対17インチ。気合い入ってる人は18インチでどうぞ♪

また、俺の車がかっこよくなった・・・♪

というか、うちの押し入れに入っているバネ状の部品・・・。いつ交換しようかなぁ・・・。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ