2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FMトランスミッター

もう先週の週末になってしまうんだけど栄にあるAppleStoreに行って来ました。目的は、タイトルの通り「FMトランスミッター」。 「Monster iCarPlay Wireless - FM Transmitter」という商品名なのだが・・・長い(笑) 写真は後日アップするとして使用感を。 …

かなりさぼっちゃった・・・。

な〜んか、仕事が忙しく(男の言い訳、No.1!)、なかなか更新できませんでした。 ちょっと心を入れ替え、がんばります(笑)

5000アクセス達成

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

物欲大魔王

最近またしても物欲がわき上がってきている。 何がほしいかというと・・・、携帯と、Monster iCarPlay Wireless - FM Transmitter。 これは車のシガーソケットとiPodを接続して、カーオーディオのFMに音を飛ばして聞くものなんだけど、せっかくiPodに曲が入…

病院

4年前に手術を受けてから、病院とかなり親しくなってるような気がする(笑) 月に1回以上は通院してて、そのたびに会社に1時間ほど遅れていくので、ちょいと気が引ける・・・。今日は3ヶ月に1回の検診のため1日休んで病院へ。各種検査と、回診をすませて薬を受…

試験、そして神戸へ・・・

昨日は大阪出張でした。そして試験のことはもう忘れたので語りません(笑) その後に神戸に行ってみました。目的は、以前行きつけだった珈琲屋とラーメンです(笑) 大阪から、三ノ宮に向かう途中は懐かしさで泣きそうでした。色んな思い出がある土地なので…

本日のBGM

フィール・ベスト~the most relaxing~feel bestアーティスト: オムニバス,amin,イジー,ヘイリー,coba,坂本龍一,チェン・ミン,葉加瀬太郎,Maksim,ヤン・ティエルセン,千住真理子出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/29メディア: CD ク…

GW明け

みなさんこんにちは(って誰やねん?(笑)) 特になんの変哲もないGWを過ごしてしまいました。というのも今月昇格試験があるのです・・・。GWで遊んでる場合じゃないのです・・・。 なんか、めっちゃ久しぶりなんですが、そのような状況なので、書くことが…