2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パーツ取り付け後

取り付けパーツ: ビルシュタインショック P-1 RACING ホイール(17インチ) 取り付け前は4/11の日記をどうぞ♪

「モテ度」の計り方

自分の「モテ度」を知るサイトを見つけました。 モテ度 俺の結果は・・・。61点・・・。低いのか・・・?(笑) 「恋愛のワンポイントアドバイス」より 7つの要素の中では「性格」が最も良くて、「容姿」が最も悪いようです。しかし男性にとって容姿はそれ…

本日のBGM

Kissing to Be Cleverアーティスト: Culture Club出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2003/10/07メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見る

新しいパソコン

といっても、俺用ではない。実家用だ。 この前おやぢから電話があって、新しいPCが欲しいとのことだった。まぁ、確かに今彼らが使ってるのはWin95だしねぇ・・・。 ・・・とはいえ車のことでバタバタと忙しくしてたので、何にもみれてません(笑)。すまん、…

クラッチ 続き

さてさて、遅くなりました(笑) 結局ベルノさんから連絡があったのを聞くと、今の走行距離は妥当のようです。というかそういうことにしといて(笑) クラッチだけど、「(俺が週末に行ったところとは別のベルノさんが)試乗してチェックしたら大丈夫だとい…

クラッチ

納車後から重いと感じていたクラッチ。4万kmの走行距離で購入したため、まさかクラッチが減るなんてことは・・・と思いつつ運転していると、やはりどうもクラッチが滑ってる感じ・・・・。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン HONDA VERNOに行こう♪ 俺「1週間前に納車した中…

ステアリング交換 その2

前回の日記でステアリングを交換したはいいが、センターは狂ってるしホーンはならないということを話したが、その続編である。 とりあえず、今日直した(笑) センターを合わせるのは比較的簡単だったのだが、ホーンをならすようにするのはちょっと考えた。 …

コメントについて

あまり深い理由はないのですが、日記全体の見栄えと、返事をしたくても出来ない状態が続くと失礼かと思いなくしました。

ステアリング変更

早速だが、先日購入したボスを使って、ステアリングを交換してみよう。交換するステアリングはオークションで落札した「MOMO RACE」である。元値の1/3以下で買えたのでかなりお得感がある♪さて、まずは純正のステアリングの取り外しから。 ・ステアリングの…

納車後

そのまま近くにある熱田神宮に行きました(笑) とりあえずはお祓いです。今までお祓いしたことないんだけど進めてくれる人がいるのでやっときました(笑) 次は港区にあるスーパーオートバックス。色々買おうと思っていたんだけど、冷静になってしまい、結局購…

Prelude Sports Stage Ver.R II 納車

購入車の正式名称がわかりました(笑) 「限定車だ」としか聞いてなかったので不安になり、調べてみると結果がタイトルに行き着いたというわけです。 ちなみに特徴は MTのみ LSD 限定シフトノブ リアスポイラー 限定カラーリングシート のようです。さて、納車…

車、車、車・・・

最近更新が滞っているが*1、車のせいである(笑) 今は普段みるblogや、PC関連の記事なぞに目もくれず新しく買う車のパーツや情報などを探している。もちろん今の車を買うときもそうだった(笑) ただ、今の車(INTEGRA TYPE R)はあまりチューンしなくていい…

車、購入完了!

昨日中古車業者で購入手続き(ほぼ口頭発注)が完了した。 結果的に購入した車は下記のとおり 車名:プレリュード 型式:BB4 年式:1996年(4thの最終型、140) 色:白(特別仕様車らしい・・・) 装備:フル装備、ABS 写真は納車されたら載せるけど、なかな…

本日のBGM

桜アーティスト: 河口恭吾,武藤良明,河口京吾,深町純,清水泰明出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/12/10メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (41件) を見る

中古車めぐり

今日*1は一日中古車めぐり。 ほしい車も見つかり、あとは契約のみ!! 疲れたので今日は寝ます・・・・。 おやすみ・・・・。 *1:これは4/2のことです