納車後

そのまま近くにある熱田神宮に行きました(笑)
とりあえずはお祓いです。今までお祓いしたことないんだけど進めてくれる人がいるのでやっときました(笑)


次は港区にあるスーパーオートバックス。色々買おうと思っていたんだけど、冷静になってしまい、結局購入したのは下記二点。

  • ガソリン添加剤
  • ボス

帰りがけにガソリン添加剤を入れ、ガソリン満タン*1にし帰途につきました。


さて、特に問題なく走っていますが、俺にとっての大問題が一つ。それは「足回り」。Type Rから乗り換えるとその柔らかさがひどく、気分悪くなってきます・・・。
よって、ヤフオクで検索し、車高調と17インチのホイールをゲットする予定。


最初からこんなにとばして、俺、大丈夫か・・・・?

*1:ハイオクなのです・・・