2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CONVERSE

久々に買いました、CONVERSEw 以前から愛用していたヤツの中敷きがとれてしまい、参ったなぁ・・・と思っていた。 で、昨日の仕事帰りにちょいと靴屋を覗いてみたところ「leather ALL STAR」が!! [rakuten:z-craft:10000190:detail]近くにいた店員に、「…

Jawbone

そのまま訳せば「顎の骨」w いやいや立派な会社名ですw Jawbone Jawboneは会社名でもあり、製品名でもあるのですがWirelessの(最近のMyブーム(古)ですw)ヘッドセットがオンラインで販売されています。 オンラインで販売されるようになったのはつい最…

キーボード、およびマウス

使っていたキーボードはApple純正のJISキーボード。このキーボード最初はなんとも思わなかったけど、どうも打点の場所によってひっかかる感じがする。で、これが原因でタイプミスが多い。スペースバーも短い・・・。ということに色々不満は持っていた。 で、…

かな〜り長い間

日記を書いていないことが判明w 1ヶ月以上かぁ・・・。 ...( = =) トオイメ まぁ、それはさておき。 なんか色々買いました、この1ヶ月間。それらをご紹介w