Jawbone

そのまま訳せば「顎の骨」w
いやいや立派な会社名ですw


Jawbone


Jawboneは会社名でもあり、製品名でもあるのですがWirelessの(最近のMyブーム(古)ですw)ヘッドセットがオンラインで販売されています。
オンラインで販売されるようになったのはつい最近で以前はcingularかどっかの携帯とバンドルだったようですが・・・。また、もちろん日本への発送もしてもらえるようです。


お値段は$119.99。で送料が$49だったかな・・・?日本円で2万円超えちゃいますけど、Blackだけは7月15日まで送料がタダってことで注文しましたw 送料タダでないと踏みとどまってましたが・・・w


で、見た目が格好良い!ってのもあるけど、一番気に入ってる部分は「Noise is NOTHING」を言い切るノイズキャンセリングの性能です。
軍で使われている技術を使っているようですが、要は骨伝導の技術を使い、しゃべっている声以外はすべてシャットアウトしているようです。車内、もしくはサーバルームで使うのはいいかな、と・・・w


ところで、Orderが終わって最初のメールに、


You’ll receive a tracking number via email once your order has shipped. Please allow one full business day for us to send you your tracking number.


とあった。だから待ちましたよ、one full business day w
でも、two full business day待っても、three full business day待ってもtrack numberは送られてこない・・・。


で、どないなっとんじゃい!?とメールをしたところ、「ごめん、在庫切れ・・・。ちょっとまって」と返事が・・・・w
とりあえず届くまで気長に待つことにしますw