2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のBGM

[rakuten:americanpie:10050140:detail]

旅行

来月、ちょいと海外にいったりなんかすることもあり、何が必要か考えてみた。 少なくとも今足りないもの。 キャリーケース(1週間分ぐらい。持っているのは3泊用ぐらいかな・・・?) サングラス(ROMEOは持ってるが、結構大切にしてるので新たにほしい) シ…

3時かぁ・・・。

ε=(。・д・。)フー

W52T

購入してしばらくたったのでちょいと感想なんぞを・・・。 (約2週間・・・かな) 元々の目的はWVGA液晶とBluetoothだった。 端末自体は2月17日(?)から発売されていたので、ネット上に利用者のいろいろな声があがってくるにつれ、WVGA液晶の綺麗さに期待…

休みほしい・・・・。

以上w

最近・・・・

自宅が事務所状態に・・・・。 まぁ、PCはノートで自宅からでもつながるし、携帯あるし・・・連絡はとれるし、一応プロジェクトをまわしてる立場上必要なことはわかるけど・・・。 今日は休みなんだけどなぁ・・・。

芸術家(?)

以前、学生の時は紅葉の季節になったら山でスケッチしたり、作詞(ド素人です)したり、創作意欲がかなりあったとおもう。 最近は「時間がない」ことを言い訳にやってなかったが、ぼちぼち始めますかね・・・(笑) というのが、昨日、Macの中のデータを見て…

Macのメモリ

最近は常時Parallelsを立ち上げて、どちらのマシンにもやりとり出来る状態にしていますが、どうも動きがのろいため、メモリを追加しました。 合計2GB そういえば、昔、お客様にマシンを導入する際に、メモリが1GBあるので感動したことがあるが・・・。ぱーそ…

携帯購入!!

最近携帯変更が半年間隔から4ヶ月間隔ぐらいになってきてる自分が怖いですw で、W52Tを買いました。 昨日たまたまヤマダ電気にいって、値段を確認しようとおもったらやけに安い・・・。で、auポイントとヤマダのポイントを合わせると1万円以下か・・・。 「…