W52T

購入してしばらくたったのでちょいと感想なんぞを・・・。
(約2週間・・・かな)


元々の目的はWVGA液晶とBluetoothだった。
端末自体は2月17日(?)から発売されていたので、ネット上に利用者のいろいろな声があがってくるにつれ、WVGA液晶の綺麗さに期待した。
んで、実際に綺麗でしたよw ただ最初にQVGAになったときの感動は超えないかもしれませんな・・・。それに480x800という解像度でいい写真がなかなか見つからなくて・・・。例えばそういう画像が見つかるサイトとしては、


W52T/W51H/911T WVGA あぷろだ
Vistachio


などがありますが、最近アイドルの写真ばっかなんだわ、これが・・・。
そんなわけで自力で探してる今日この頃です。今日の写真は今の待ち受けに設定してあるものです。


で、Bluetooth
事前にHBH-610aまで購入していたので喜び勇んでつかっていたが、なんか相手の声がこもり気味・・・・。ちょっとショック・・・。
まぁ、とりあえず使っていけばなれてくるかなという期待を込めて使い続けています。


あ、ただしBluetooth機能がついているPC、もしくは自分のようにMacを使っているとファイルの送受信がすっごい楽です。今まではわざわざメールで送って受信して開いてってやってたけど、画像データもWVGAになるとサイズもでかいしね・・・。そういう意味でもおすすめです♪


後は全般的に標準の携帯ではないでしょうか。
ただ出来ないことがほとんどないので、そういう意味ではいいかもしれません。
東芝機はカメラがだめ!」とさんざん言われてますが、言うほどではないです。少なくともW31Tよりはかなりマシ(笑)


そうそう、PCSVははずせませんね。
PCSVって、PC Site Viewerっていう意味らしいけど、つまり携帯でPCサイトがみれます。
で、非常に広い液晶なので、文字は小さいけど画面が広い!!!
以前まではめずらしさでちょこっと使っていたものが、よく使うようになりました・・・w Ezwebよりも使うかも(笑)