2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のBGM

ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix (CCCD)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2003/10/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5…

3年ほど前に購入したのだが、Integra TypeRに乗っている。 一番古いモデルで、いわゆる「96spec」と呼ばれているものだ。ちなみにプロフにある写真は「98spec」 最近10万kmを超え、ぼちぼちいたるところにガタが来ているように思える。タイミングベルトの交…

本日のBGM

さくらんぼ (DVD付) (CCCD)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/12/17メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (49件) を見る

行方不明だった女の子かえって来ました!!!

先日のblogで「行方不明の女の子を捜すために、ご協力ください」というエントリを書きましたが、その女の子が無事帰ってきたようです!!! めでたしめでたし♪ 詳細は後日、落ち着いて書くようですが、まずは安心ですね♪

本日のBGM

IN THE LIFEアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI出版社/メーカー: BMGルームス発売日: 1991/11/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (108件) を見る

ラジコン

久しぶりにラジコンを買った。3年前にバイクのラジコンを買って以来か。 買う経緯については後日話すとして、久しぶりに買ったのはスープラGTカーでした。ほかにもいろんな車種はあったのだけど、色的に一番好みかなと(笑) どう?かっこいいでしょ?<童心に…

LOVE STORY

映画を見た。「LOVE STORY」。 「猟奇的な彼女」と同じ監督が撮ったものなのだけど。 そうだね、女性が見たらほぼ間違いなく泣くんじゃないかな。見るときはハンカチ片手に見たほうがいいですよ♪>女性の方々 ところで、俺はというと・・・。泣くことはなか…

最近雨が多いねぇ。 午前中晴れてても、午後から徐々に降ってくるとか・・・。 今日は朝から雨なんだけど、子供のころほど、雨が嫌いではなくなった。 自宅でも、車の中でも、雨の音を聞きながらする考え事は頭をクリアにさせてくれる。 と同時に、悲しいこ…

今朝は

寝起きからちょいと気分が悪い・・・。 スーツに着替えるあたりから、それは強くなっていったのだが、これは出社拒否か?(笑) 今もあまりよくなく、今日はゆっくりとすごして、定時に帰るべし!

本日のBGM

Make It Bigアーティスト: Wham出版社/メーカー: Sony発売日: 1988/06/15メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る

愛知万博

今日から愛知万博。 道路が混むことを考えて、メンバーには「早めに出勤するなど、各自で対策するように」といったのだが、全く混んでねぇよ・・・。 絶対混んでると確信している俺は、裏道を通ったのだが、思ったように進まず、イライラがつのり結局幹線道…

行方不明の女の子を捜すために、ご協力ください

仙台で11歳の女の子が、3月16日から行方不明になっています。できるだけ多くの方に知ってほしいということでTBいたしました。 詳細はここ。 心当たりのある方は、上記リンク先の電話番号まで連絡してあげてください。 (コメントは多すぎるために、書き込み…

本日のBGM

大きな古時計アーティスト: 平井堅,Henry Clay Work,保富康午,亀田誠治,鈴木大出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2002/08/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (22件) を見る

ジーンズ

以前愛用していたジーンズがかなり破けてきた。 おしりの部分が破けているので、後ろからみるとかなりセクシー(笑) それで家のすぐ近くにあるRight-on(知ってるかな?)というジーンズショップ(?)に行きました。 この店は実家の近くにもあり、高校生のこ…

Super Shuffleはウソでした

おっちゃんのブログウオッチャーより ITベンチャーのDVForgeが販売目的でコンタクトをとったところ、Super shuffleは製造されていないし、今後も生産する計画もないことが判明。 CeBITで展示されていたのも模型でしたが現物もないそうです。 最初から、話題…

本日のBGM

FEELS LIKE HOMEアーティスト: NORAH JONES出版社/メーカー: Blue Note Records発売日: 2004/02/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (137件) を見る(2回目だっけ・・・?)

女・・・か・・?

http://www.andrew.cmu.edu/user/ssoh/cosplay/chobits%20-%20chii.jpg http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2147&msgfull=yes 掲示板では「男か、女か」ちょいと議論になっているが、プロフ見る限りは女性だねぇ・・・。 ”ノ(−________−;)ウゥ…

暴力を振るう可能性のあるパートナーを見分ける15項目

こんな記事があった。 リンクにはタイトルの事象を確認する15項目があるが、これに当てはまる人はそういないと信じたい。 自分のパートナーに不安を感じているあなた、どうぞチェックしてみてくだされ。

途方に暮れる俺

笑わせていただきました。 170 :774RR:05/03/07 18:27:51 id:BkqHhP12 いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。 示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は…

花粉症

一番最初になったのは、大学受験の年だった・・・。 症状としては、目がかゆく、鼻水が滝のように出るという一般的(?)なものだったが、これが苦しい・・・。鼻がつまっているので夜なかなか寝付けない、熟睡できない。コンタクトをしてるため、思い切り目…

本日のBGM

ヌードアーティスト: デッド・オア・アライヴ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1995/11/22メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る

病気

最近、といってもここ2年ほど、1年に2、3回空腹時にめまいがして、汗をかいてしまうことがあった。大抵は何か食べると治るのだが、先日も同じ症状になった。 目をそらしてきたが、現実を見なければなるまいということでいろいろ調べたが、やっぱり結論は「糖…

コンサート

平井堅のコンサートが7月にあるらしい。 前回、前々回共にチケットがとれず行けずじまいだったが、今回はちょっとやる気である(笑)。さすがに3回連続はあるまいという淡い期待・・・。 ただし、ヤフオクの状況をみて、定価の4倍以上で売れそうならもちろん…

本日のBGM

the ultimate collectionアーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史,土屋望出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (114件) を見る

I love BOSE♪

一番最初にBOSEを知ったのはいつのころだろう・・・・。 お決まりのように「坊主?」とだけで終わったと思うが・・・(笑) それから何年か経ち、少なくともBOSEのサウンドは気に入っていた。人によってはアンプで「作られた」音であるため、ある意味ピュアな…

本日のBGM

Quiet Lifeアーティスト: 竹内まりや出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1999/06/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見る

悲しいが

いい話だ。

追伸:ホワイトデー

kenpa123さんの日々雑感にトラックバックされていますが・・・。 いや、正直な話せっかくのイベントなのに書くことがなかったのです・・・(笑) そうそう、kenpa123さんが今後BOSE製品をオークションに出すなら是非ご一報ください♪財布の中身と相談いたします♪…

映画「世界の中心で愛をさけぶ」

昨日見た。予想よりつまらなかった。ポイントは以下。 朔の印象が、俺の想像と合わない 亜紀も若干印象と違う 基本的に演技力が・・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー、色々他にもあるのだが、長くなりそうなのでやめておく。 つまりは「自分の想像している「セカチュー」…

Amazonギフト券

Amazonで購入した商品を返品したら、ギフト券で返ってきたよ・・・・(泣) まぁ、これはヘルプにも書いてあって、「代引きでの購入」の場合は「ギフト券返し」、「クレジットカードでの購入」は「カード請求にマイナスで」という返金方法なんだけど・・・。…