ジーンズ

以前愛用していたジーンズがかなり破けてきた。


おしりの部分が破けているので、後ろからみるとかなりセクシー(笑)
それで家のすぐ近くにあるRight-on(知ってるかな?)というジーンズショップ(?)に行きました。
この店は実家の近くにもあり、高校生のころはよく行ってたのだけど高いんだよねぇ・・・・(笑)。ジーンズ定価で売ってるところはそうはないんじゃないかと思うんだけど・・・。


とはいえ、探してみるとWranglerジーンズが4000円ってコーナーがあったので覗いてみると意外にいいものがある・・・。その中で気に入ったのが、茶系のジーンズ。今までは青系のジーンズしか買ったことがなく(あ、嘘だ。黒もある(笑))、少なくとも茶系は初めてでした。


ちなみにメーカーはLEVI'Sが一番好きなんだが、ここ数年はLEEばっかり。今回もLEEを探したんだが扱ってないとのこと・・・。あれ?もしかしてLEEって人気ない???


とりあえず週末にはいてみるかな♪今は洗濯中♪