病気

最近、といってもここ2年ほど、1年に2、3回空腹時にめまいがして、汗をかいてしまうことがあった。大抵は何か食べると治るのだが、先日も同じ症状になった。
目をそらしてきたが、現実を見なければなるまいということでいろいろ調べたが、やっぱり結論は「糖尿病」。
さいころから偏食に明け暮れ、野菜は食べずに肉ばかり、しかもとんかつとかから揚げとか大好き。そりゃなるよなぁ・・・(笑)<笑い事じゃないぞ<俺。


というわけでまずは第一弾。「飲み物は全てお茶」を実践中。そして第二弾は「週末は歩くぜ、ベイベ」。最後の第三弾は「スポーツジムで健康的な汗を流そう」。
もちろん食事の改善も出来る範囲でやろうと思う。


さしあたっては近所のスポーツジムの資料集め、見学だな。


どうやら中部地区最大のジムができるらしく、ウェブを見る限りではなかなかによさそうだ。
やっぱり広くて新しいほうがいいよねぇ♪ちなみに俺はひたすら泳ぐだけなのであまり意味ないかもだが・・・。