Amazonギフト券

Amazonで購入した商品を返品したら、ギフト券で返ってきたよ・・・・(泣)
まぁ、これはヘルプにも書いてあって、「代引きでの購入」の場合は「ギフト券返し」、「クレジットカードでの購入」は「カード請求にマイナスで」という返金方法なんだけど・・・。
これをなんとか現金化できないかなぁ、と思って考えてついたのが、非常に簡単、Amazonでなんか買って新品の状態でヤフオクに出品しましょう♪っていう方法。


今、Amazonではエレクトロニクス製品については還元セールをやってって、内容は商品によって、10%〜20%まで代金を(ギフト券でだけど)還元するのです。
で、還元された代金から、心持ち値を下げた価格で出品して売れました♪
(ちょっと損になるが、そこは俺の気の弱さ・・・)


Appleの製品を売ったので、通常であれば値下げがありません。でもどこよりも安く売ったので、買った人もうれしい、現金化できた俺もうれしい♪


めでたいめでたい♪


(これで給料日までもつかな・・・・( -_-)フッ)