旅行

来月、ちょいと海外にいったりなんかすることもあり、何が必要か考えてみた。
少なくとも今足りないもの。

  • キャリーケース(1週間分ぐらい。持っているのは3泊用ぐらいかな・・・?)
  • サングラス(ROMEOは持ってるが、結構大切にしてるので新たにほしい)
  • シューズ(ヨット(?)に乗るから靴底が黒以外のゴムのもの)
  • 現地で持ち歩き用バッグ

そんなもんか・・・w


ま、最悪現地調達だがどうもそんな余裕はなさそうだ。
というわけで、ネットで探したり実際に栄とかで探したりしてるんだけど、なかなかいいものがないねぇw
あ、サングラスは決まってる。OAKLEYのMONSTER DOG。こいつのCrystal Black/Black Iridium(偏光)だな。
[rakuten:ginzajewellery:10017755:detail]

あと現地持ち歩き用バッグはMTカーゴ。
[rakuten:nuts:851328:detail]

シューズと、キャリーケースはさっぱり決まらん。
シューズは「靴底が黒」っていう条件さえなければ、「これ!」っていうのはいくつかあったけど、靴底白なものって高校生のときの通学用のシューズしか思いつきません・・・。
誰かおすすめあったら教えてください・・・≦(._.)≧ ペコ


ついでにキャリーケースも、おすすめがあれば(笑)<他力本願


ま、とはいえ、楽しみですな♪