Prelude Sports Stage Ver.R II 納車

購入車の正式名称がわかりました(笑)
「限定車だ」としか聞いてなかったので不安になり、調べてみると結果がタイトルに行き着いたというわけです。
ちなみに特徴は

  • MTのみ
  • LSD
  • 限定シフトノブ
  • リアスポイラー
  • 限定カラーリングシート

のようです。

さて、納車です。


11時の予定だったので、中古車業者*1に行ったのだが、まだ洗車中だった・・・。


事情を聞くと、どうやら従業員みんな風邪でダウンらしい・・・。確かにかなり苦しそうだ。俺は時間に余裕があったので、ゆっくりやってもらっていいですよと声かけ、自分も手伝いつつ、しばらく待った。
そういえば業者専用のポリッシュはかなり綺麗になるよねぇ。エンジンルームも外装もピカピカにしてもらい、インテグラについていたオーディオをプレリュードにつけて完成!


契約の取り交わしとお金を払って、いざシートに座り、ステアリングを握る!


続きはちょいあとで・・・(笑)

*1:ホアシオートサービスさんです♪職人オヤジがいて、たよりになります。今後の作業についてはここに継続して依頼しようと考えています