車、車、車・・・

最近更新が滞っているが*1、車のせいである(笑)


今は普段みるblogや、PC関連の記事なぞに目もくれず新しく買う車のパーツや情報などを探している。もちろん今の車を買うときもそうだった(笑)


ただ、今の車(INTEGRA TYPE R)はあまりチューンしなくていい、チューンすると逆に性能が落ちるというものであったため、最小限に収めた。
今度の車はそういう意味でチューンし甲斐があるように思う。今納車時につけようとしている部品は下記のとおり

  • ステアリング
  • シフト

そんなもんだ。長期的には

などを考えている(あげていくと切りがない・・・)。


結局納車は土曜日になったわけだが、待ちきれずに毎日そわそわしているのであった・・・。

*1:いや、そうでもなかった(笑)