クラッチ 続き

さてさて、遅くなりました(笑)


結局ベルノさんから連絡があったのを聞くと、今の走行距離は妥当のようです。というかそういうことにしといて(笑)


クラッチだけど、「(俺が週末に行ったところとは別のベルノさんが)試乗してチェックしたら大丈夫だというから、ワイヤーの調整だけしといた」と業者から返答があった。


おいおい、あきらかにクラッチはすべってるのにそういうこというかおのれらは・・・?


と思ったが、そこでケンカしてもはじまらないので(大人になったなぁ・・・<俺)、とりあえずそのまま返してくれといった。どうやら先に送ったパーツ(サスペンションとタイヤ、ホイール)は装着済みのようだ・・・。


ま、それはいいとして、週末は家の近くのベルノにいってチェックしてもらうか。試乗してもらって(笑)。
それで「大丈夫かも・・・」といわれたら、この件は忘れることにしよう<忘れられない・・・。


一度すべった感触を味わうとちょっとねぇ・・・。変えてもらおうかなぁ・・・。


( ̄ヘ ̄;)ウーン


財布と相談したら、変えないことに決定なんだけど・・・。


( ̄ヘ ̄;)ウーン


このまましばらく悩むでしょう(笑)