車の話

今の車は去年12月に購入したのだが、今、後悔している・・・。


やっぱり2シーターでは狭いってことに気付いた(笑)
つうか、1人で乗るときが多い(というかほとんど)であれば2シーターでもOKだとおもうけど、逆に2人以上で乗るときがほとんどであれば・・・。買うとき考えろよゴラァ!ってなります・・・。


買うときにわかってたことですが、学生時代から乗りたかった車であり、10年後には乗れないことがわかっていたので、買った経緯があります・・・。
が・・・。ぼちぼち「まずいなぁ・・・」と思うようになってきたので、新しい車を検討中です(既に!!)


お金はないところからかき集めるしかないのだけど、購入候補としては下記の通り。

トヨタ車は無難な車はおもしろくないし(ランクス、フィールダー)、どちらかというと女性向けって感じだし(ist、ヴィッツ)・・・。
ホンダ車は街中走りすぎだし(フィット)、高いし(笑)<インテグラ typeR。
ダイハツ車は軽自動車だし、今より狭くなるし・・・。
三菱車は色々と心配ではあるけど、軽はパス、ランエボも6以上は高いし・・・。


で、最後に残ったのはデミオもしくはアクセラスポーツとなりました。
で、アクセラスポーツを観た後ではデミオは欲しくなくなりました(笑)。エンジンやら足回りの世代が違う。長く乗りたいのでなるべく新しい車が欲しいなぁと思ってます。


さて、色々勉強するか!!<仕事しろ