おっかけ in USJ

前述のとおり、今日は非常にいい天気だったため、楽しむことができたわけだが、「ぎょっ」としたことが一つだけあった。


ハローキティのショーがあったので、人垣の周りに立ってみてたわけだが(決して俺の趣味ではない(笑)念のため)、「Birthday Celebration」とあることから子供たちの誕生日をキティと一緒に祝いましょうというイベントらしい。


さて、20人ほどのおこちゃまと、キティとおねぇさま、おにぃさまが踊ってるわけで、前に中腰でビデオカメラを抱えているお父さんも子供の姿をずっとおっかけ・・・・あれ・・・・?子供がうつってない・・・。
後ろにいたので、ビデオカメラの液晶画面が丸見えだったわけだが、捕らえているのはキティと踊っているおねぇさまでした・・・・。


( ̄-  ̄ ) ンー、それにしても画面中央からはずさないそのカメラワークは見事ですが、キティと一緒に車に乗って去っていく姿をいつまでも撮っている・・・。
で、どうやら撮影を終了し立ち上がったお顔を拝見すると・・・。


50歳に近いおじさんでした。


世の中いろんな趣味の人がいることはわかっていたが、それを実感した一コマでした。