私の頭の中の消しゴム

観ました。観てない人は観なさい。以上(笑)


・・・とそれでは短すぎるので・・・。ストーリーは知ってる人がほとんどだろうけど、自分の妻が健忘症になり、すべてを忘れてしまう・・・っていう物語です。出会いからアルツハイマーが発症するまではかなり早い展開ですが、発症し始めてからはじっくりゆっくり涙腺ゆるませてきます(笑)


それにしても夫のチョルス、結婚するまでは無愛想なくせに、一度つきあい出すと結婚してからもものすごくやさしいのぉ・・・。本当の意味で「やさしい」。男のほとんどは、「俺もこんな風にできたら・・・」って思ってるんだろうなぁ(俺含む(笑))。


「ハンカチ用意して〜」っていう触れ込みは嘘じゃないよねぇ・・・。