BOSE Micro Music Monitor

先日、土岐(岐阜県)にあるプレミアムアウトレットに行ってきた。りんくうのアウトレットはたまに行ってたが、系列は同じらしい。


さて、いつも行く店は決まっていて、「G-SHOCK」「BOSE」「LEGO」はかならず行く。んで、りんくうならこれにBANDAIが入るのだ。ファッション系は男は用無しといわんばかりの店構えで俺が買える服が売ってる店なんかほとんどねぇ(性別とお金の問題(笑))。


さて、最近BOSEから新しいPC向けのスピーカーがでたということでメーカーページや、広告などでは観ていたのだが、実物はまだだった。
BOSEの店に行くと、スピーカーは誇らしげに鎮座し、鈍くアルミニウムの輝きを見せていた。なぜか音はでていなかったので、となりにある再生ボタンをぽちっとな。



・・・・固まった・・・・。


もし、BOSE直営店に行く機会があれば是非聞いてほしい。あの小さな筐体のどこからあんな低音がでるんだ??思わずウーハー探しちまったぢゃねぇか!!!
まさに呆気にとられた。衝動買いしそうになったが・・・。5万・・・・。やすいPCが一台買えるよ・・・。


今は断念した。しかしいつか!!!と思いつつ。BOSEのペンケースを買った(笑)


んー、しかしCompanion〓3も惹かれるなぁ・・・。