大麦若葉

通勤途中のラジオで、「健康のため、野菜もとりつつ、大麦若葉っていう青汁を飲んでます」と聞いたのだが、はて「大麦若葉」という文字がやけに耳にのこり、スギ薬局で買ってきた(笑)
どうやら苦くないらしく、また野菜に含まれるビタミンなどが豊富で、簡単に摂取できるようなので・・・。だめ?だまされてる・・・?いや別にラジオショッピングじゃないし、2000円しなかったし・・・。

とりあえず飲んでみます(笑)
感想はまた明日♪

・・・といいつつ飲んでみた(笑)

意外に大丈夫。自分が思っていたイメージほど苦くない。お茶の粉を牛乳に混ぜて飲みましたって程度。
野菜の足りない人(ほとんどか・・?)、試してみてはいかが?