RSR Ti2000

帰ってきて、昼まで寝て、MAZDAのディーラーに向かった。
目的はRSR Ti2000の交換だ。

待つこと3時間ちょい(代車を借りて、自宅で待っていたが)、連絡がきたのでウキウキと急いだ(笑)

車を見て・・・。
かっちょええ・・・・・(笑)
かなり車高は前後ともにいい具合に下がってます。1000kmほど走ればさらにいい具合に落ちるでしょう。そうなったらアライメント調整するかな。

で、車高を落とすってのが目的だったけど、今回の帰省で気になっていた「ロールが大きい」現象もなくなりました♪これは非常にいいっす♪
ちょっとしたカーブを曲がるときも、ロールが大きく、前後左右の沈み込みが不快だったけど、それがほぼ抑えられました。
乗り心地はノーマルと代わらないので、これは誰でもお勧めできますねぇ♪

あ、ちなみにオートバックスで買うと高いので、安く買いたいという人はメールくださいな♪