帰省

今年もきましたこの季節。

早いうちに新幹線の切符をとっていたのだが、結局車で帰省することになったのは以前書いた通り。
とりあえず11日の22時ごろに予定どおり出発した。出る前に調べた結果は「渋滞なし」だったのだが・・・。あまかった(笑)

吹田と宝塚は予定どおり激コミだったが、まぁ、それでもちょろちょろ進んでいたのでまぁ、大丈夫だった。問題は睡魔との戦いだ。PAによってガム、フリスク系の菓子をかい、噛みつつ、なめつつ、なんとか事故せずに帰れた。

で、まぁ、ひとしきり実家で遊び(といってもそんな年齢でもないが・・・)。

今日の早朝に帰ってきた。
帰りは全く渋滞がなく、非常にスムーズに帰ってこれたし、楽だった。これならこれからは車で帰るかな・・・。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ