新聞屋

今日、うちのマンションにしては、めずらしく新聞屋が来た。
俺は起きたばかりで、上半身裸のまま対応した(笑)。パンツのみ、じゃないだけましだな。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


で。
新聞屋の言葉が・・・。

新聞:「お父さんとお母さんは・・・いない?」
俺:「はい、今はいません」
新聞:「じゃぁまた今度来るね。ア○ヒ新聞の人がきたって伝えてください」

俺は35だが・・・・。なんで「お父さん、お母さん」なんだ・・・?


若く見られたのか、幼く見えたのか、問題だねぇ・・・。
女の子にはいいが、男にはちょっと褒めてない・・・?
( ̄ヘ ̄;)ウーン


まぁ、そんなことがありました(笑)