TWINTY FOUR Season V (7:00am-12:00pm)

昨日、9月2日リリース開始ということで書きましたが、待ちきれません・・・(笑)

よって、iTMS(US)で買いました(笑)

USのドラマなので、iTMSには5月ぐらいからアップされていましたが、USのiTMSで購入するにはUSで取得したクレジットカードが必要なのであきらめていました。
が、別の手が・・・。
iTMSで使えるプリペイドカードがあるのだけど、もちろんUSにもあります。これを買えば日本にいながらiTMS(US)のデータ購入が可能になります。

さて、そのプリペイドカードをどこで買うか・・・。
いいとこありました。

BASS ON TOP

ここで購入し(実際はカードに書かれている番号だけがメールで送られてきます)、iTMS(US)でアカウントを作成し、そのアカウントに送られてきた番号を関連付けることで購入可能になります(iTMS-Jと手順は一緒ですな)。

で、タイトル通り7:00am-12:00pmまで見ました♪

めっちゃおもしろいよぉ・・・♪
是非 9月まで待てないあなたにも♪

ちなみに英語はそれなりにわかります。早口でしゃべられると、「は??」って思うけどね(笑)