腕時計

基本的にあまり興味がない(笑)。ただ、仕事で作業するときにはあったほうが便利と思うし、仕事上つけたほうがいいかなぁと思うときもある。


学生時代にG-SHOCKを始めて知り、その時計に似合わず強固さを感じされる外観に惚れてるわけだが、その中に「くるわない、とまらない」時計がある。
時計というものを考えたときに、これ以上のものはないと考えているので、最近かっこいいとひそかに目をつけている腕時計を探している(笑)。GS1000J1AJFだ。


外見よし、ごちゃごちゃしたメカ的なところもGOOD、加えて「くるわない、とまらない」ときたら買うしかない!!
が、若干値がはる。30000円前後になってるみたいだけど、まぁぼちぼち貯めましょう(笑)


周りにはウン十万もする時計をつけてるやつがゴロゴロいるんだけど、どうもそういうのは全く興味がない。それよりも自分に手が届く価格で、自分がみてかっこいいと思うものを買いたいと思う今日この頃・・・・。