ケータイ

最近「携帯」ではなく、「ケータイ」という単語のほうがよく見るのだが・・・。気のせい?(笑)


さて、DocomoauVodafoneからそれぞれ新機種が出揃ったとこかなと思うけど、今もっているのがauW31Tということから、まぁ次もauかな、と・・・(笑)


もっとも他にほしい携帯がないってのも重要なポイント・・・。外見の話を言うと、完全に主観的な話になるのだが、デザイン的にいいものはないかなぁとおもう。
neonが今回のデザインケータイのようだが、まったく魅力を感じない・・・(笑)。ま、単に好みが合わないだけなんだろうけどねぇ・・・。


というわけで、スタンダードながらもほぼ「全部入り」となっているW41CAに標準をあわせている。
が、不満が二つ。

  • Bluetoothがない
  • 液晶が2.6インチのくせにW31T(2.4インチ)よりせまい(横幅が)

せっかくソニエリのヘッドセットを買ったんだけど使えない・・・。それに液晶もなんか細長い印象があってスマートじゃないなぁ・・・と・・・・。


今、名古屋ではちょうど品切れになっているので、ちょいと考えましょうかね・・・。
W31Tの外装交換でもするか・・・(笑)