iPod nano購入♪

タイトルどおりです(笑)
以前購入したネットワークウォークマンが、あっけなく売れてしまったので(まだ人気あるから売れて当たり前か・・・)、予定通りiPod nanoを購入しました♪
実際はオークションで売ったのだけど、最低落札価格以上の入札があった段階で、オンラインAppleStoreで「ポチッ♪」っとやっちゃいました(笑)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)


さてさて、ものは土曜日の午前中に届いたのですが・・・。まぁ、事前に見たし、iPod mini持ってるし、新しいものを買った!という感動はあまりないっすね・・・。
外見はほぼiPodと同じで、大きさだけが違うためかあまり新鮮味はありません。ただし液晶がカラーで、miniに比べて解像度が大きくなっているため、miniでは表示できなかったアルバム名まできっちりと表示されています♪これはうれしい♪


また、iTMSで購入した楽曲を再生すると、アルバムジャケットを同時に表示するため、ちょっといい感じです♪
ネットワークウォークマンと同様、かなり軽いため、気軽に持ち歩けそうです。


そうそう、ちなみに購入して、最初にやったことは曲の転送ではなく、以前日記でもかいたガラスコーティングを施したことでした(笑)。なにしろ裏面の鏡面部分は綺麗♪これは絶対に傷つけてはならないということでまず最初にやらせていただきました♪

あと、数回行って、皮膜をしっかりつけた上で外に持ち出そうと思います。