新たなbluetoothヘッドセットの発掘

懲りないなぁと自分でも思いますが・・・・(笑)


bluetooth v1.2に対応していて、ノイズキャンセリングのマイクが内蔵されているものは、現在の市場にないようです・・・。
クリアな音を送受信するためには必要な機能なんですけどねぇ・・・。


とはいえ、今持っている携帯W31TBluetooth v1.1しか対応していないんだったかな・・・。意味ないじゃん<v1.2(笑)


色々サイトを見て回って次の候補として決まったのは「Sony Ericsson HBH-300 Akono Bluetooth Headset」。


ヤフオクでも出てるんだけど、概ね12800円・・・。高い!!!
輸入専門のサイeXpansys Japanを見ると同じものが8825円・・・。つうことはヤフオクで出品している方々は差額を懐に納めているって事ですかい・・・?
良い商売だねぇ・・・(笑)
というわけで、迷うことなくeXpansys Japanで購入ボタンをポチッ♪


輸入専門のサイトなので、住所や名前は英語表記で書く必要がありますが、例もありますし、問題ないでしょう♪
後は実際に製品が届いたらレビューしたいと思います。