COREGAのbluetoothヘッドセット(CG-BTHS01)

外見はパールがかった白で、着信のときは青のLEDが光るし、まぁまぁいいかなぁと思い、20分悩んだ末買いました(笑)。
ビックカメラで6800円也。

corega CG-BTHS01 Bluetooth1.1対応 ワイヤレスヘッドセット

corega CG-BTHS01 Bluetooth1.1対応 ワイヤレスヘッドセット


帰って早速装着してみましたが・・・。
耳にかけるフックが小さい!!!


どうしてもイヤホンが耳の穴に入りません(笑)


女性にはいいけど、頭の大きな男性には不向きです・・・。
ちなみにW31Tとの接続は問題なくでき、(手で押さえながらの)通話もできました。