テレパッチW31Tクリアー

携帯液晶保護のためのシートを購入した。380円だったかな?
通販で買ったのだが(ビッグカメラにもなかったので・・・・)、開けてびっくり、シートが厚い!これじゃぁなぁ・・・、と思いつつ貼ることにした。


大抵は空気が入らないように、若干曲げる形で貼っていくと思うが、貼った後は非常に汚かった・・・。ちょっとでも曲げようものなら、そこにうっすらと線が入ってしまう*1


また、シートが厚いため、ボタン部分と干渉し、シートに傷がつくのだ。これじゃぁ貼ってる意味がないなあ、と速攻はがしたのであった・・・・。


別の種類の保護シートを買おうっと♪

*1:なかなか表現しずらいので、良ければ買ってためしてみてください・・・