ダースベーダー ボイスチェンジャーマスク

正式名称はわかんないんだけど・・・。買いました♪
ドンキに行ったときに、なんとなく置いてあって「お買い得!」という文字にさそわれ、買っちゃいました(笑)
2ピースのマスクで、完全に頭を覆うような格好になり、首から上はダースベーダーになれます。
が・・・。暑い!!!!!!!
この季節はめっちゃ暑い!!!!!
使うなら冬にしましょう・・・。
マスクをつけた状態で、赤いボタンを押すと、マスクの中に内蔵されているマイクで、自分の声を拾い、ダースベーダー風の声に変換してくれます。ただし、ホントに似ているかさっぱりわからないのだが・・・。やっぱり日本語ぢゃだめっすか・・・?