Leopardインストール後の雑感

順不同で思いついたことを並べています。
・メニューバーの色が統一(BrushedMetal?)されて、かっこいい♪
・壁紙に竜安寺がある。これ最高。
・Dockのデザイン、壁紙の映り込み、アイコンの映り込み、起動アプリを示す青っぽい光、全体的に非常にいいと思う。

・主要に使うソフトで問題なく使えてるもの

Firefox 2.0.0.8
Skype
Parallels
BathyScaphe(開発版の最新が暫定対応)
egbridge universal 2(Leopard対応アップデータ適用のこと)

・spacesは超便利! 昔Linuxを自宅PCとして使っていたときを思い出した。というか使い勝手はその時以上にいい。4つの仮想デスクトップを用意して自分の上にあげてるような主要なアプリケーションを割り当てておけば、ctrl+矢印キーで瞬時に切り替え可能♪
・全体的に動作がきびきびしている感じ
・TimeMachineは外部ディスクを買うまで我慢w
・プレビューの機能が強化されてる