シフトノブ

どうもシフトチェンジがしぶいときがあるので、といっても季節柄寒くなってくるとミッションオイルが温まるまで時間がかかるので当然ですが、簡単に出来ることとしてシフトノブを交換しました。
[rakuten:cnfr:10046590:detail]
オークションで買ったので2000円ぐらいですな。重さは300g。


以前つけたのが230gなんだけど、これにかえるとスコスコ入りますw(ちょっとおおげさかw) 少なくとも以前のものよりは入りやすくなるようです♪
ただし、縦に長めであるため、どうもカチッとはまらないようで無意味なクリアランスが・・・w これが原因でシフトチェンジの際にグチャっていう感触があるので、やっぱり元にもどし、今度は球形に近い且つ重いシフトノブを探してみます!