ちょっと

ドライブいってくる♪


仕事帰りにちょいとオープンにしたんだけど気持ちよくて・・・w
ちょっくら行ってきます!


(3時間経過・・・・)


ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
なんというか・・・楽しい♪ (*/∇\*)キャ


納車から4日目だけどオープン率高いw 雨が降りそうでなければほぼオープンw もちろん今晩も3時間ずっとオープンですよw
走ったのは東名阪で桑名東ICまでいき、国道258を北上。名神の大垣ICで名古屋に戻ろう・・・・と思ってたけど、おもむろにUターンw で、来た道を戻り国道23に入って下道で帰ってきました♪


まぁ、想像したらわかるけど、あまり走りたくないパターンとしては

  • トラックが周りにいっぱいいる
  • トンネルが多い
  • 車が多い
  • むやみやたらにカーブが多い

そんな感じかな。つまり高速は(長時間の)オープンは無理ってことでw 特にトンネルが多いとものすごい轟音になるので不快感がつのる。トラックが多いと嫌なのは排気ガスがもろにかかるから。
まぁ、少なくとも258は車も少なく、信号も少なく、非常に走りやすい道でした。ただしまっすぐなのであまりおもしろくありません・・・w


名古屋近辺での夜のドライブコース、誰か教えて・・・w
やはり知多方面か・・・。


(ーΩー )ウゥーン