ロードスター

せっかくの3連休なのに雨だねぇ・・・。
まぁ、今日はぐずついたけど結局午後からは雨が降らなかったのでお出かけした(午前中、10時ごろに出発)。


目的は「宇治」。
今年だっけ?バイク借りて高山にいったことがあるけど、その時に買った「日帰りツーリングガイド」に書いてあった。
目的は宇治とあるが、正確には茶そばと茶だんごw < まさに花より団子w


経路は単純で名神の瀬古東ICまでひたすら走って、そっから国道422へ。途中から県道3に入って、山が開けたらそこは宇治ですw すぐに平等院の入り口が見えてきますw
平等院(10円の表)には是非行きたかったけどその時点で2時半。腹が減っていたw
まずは目的の茶そばへ。


味は・・・、まぁまぁw
非常にきれいな盛りつけで写真を撮ろうと思ってたんだけど空腹には勝てず・・・。気付いたときには半分食べた後でした・・・w


さて、腹も膨れたことだしうちに向かったわけだけど、ついでに高速途中のSAはすべて寄り道してみました♪
最近のSAは色々あるから便利だよねぇ♪


ところで目的は茶そばと茶だんごだったけど、裏の目的は車の旋回性能を試すってことでした。国道422(県道3含む)はいい道なので試すのはよかったんだけど、路面が濡れてて・・・。危険なので安全運転でした・・・w
また、別の道で試すべw


ちなみに今の内装。

変更点

オーディオ(ほぼiPodしか聞いてませんw)
(オーディオの下の)小物入れ
(運転席右側のエアコン吹き出し口にぶら下がっている)小物入れ
シガーソケットに携帯充電器
シフトノブ
シフトカバー
ハンドブレーキカバー


(サンシェードをはずして)シール貼り
何枚かステッカー貼り


今後の予定

足下のフットライト(フットライトは足下だよな・・・)
ルームライト入れ替え(めちゃくちゃ暗い・・・)
ヘッドライト(Low)のHID化
ヘッドライト(Hi)の交換<多分ハロゲン
(できれば)エキマニ
(できれば)クイックシフト
(できれば)インテグラル神戸のエアロ

ま、こんなところで♪