やっぱり長い間・・・w

まぁ、そんなわけで、やっぱり次のエントリはかなり時間がかかりましたな・・・w
2ヶ月・・・以上ですか・・・。


もうちょっとこまめに書こうと、今年何度目かの誓いをするw


確かにあまり変化のない2ヶ月だったけどねぇ・・・<仕事は忙しかった・・・w


不満といえば、仕事忙しいくせに飲みにいく機会がないこと。
実際は「仕事忙しいなら飲みにいけないじゃん!?」とおもうところですが、それは間違い♪
忙しいときほど、遊びたくなる体質なのです、ってみんなそうだよね・・・?


なかなか週末も仕事が重なり、自宅を掃除する余裕がありません・・・。
誰か有料でやっていただく、もしくはそういうサービスを紹介してください。