スパイダーマン3

早速みてきました!!!
109シネマズ名古屋、愛知県初導入のDLPが導入されているスクリーンでみました♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ネタバレはないように書いていく(つもり・・・w)だけど、俺は2のほうがいいかなぁ、と思った・・・。
何回かみてれば味が出てくるのかもしれないけど、展開が急ぎすぎかなぁと思いました。最初上映時間が139分と聞いて、「長!!!」と感じたけど見終わったら短いんだよ・・・。確かになくてもわかる部分をカット(意識的にカット?)されてるのかもしれないけど、俺はそういうシーンとシーンの間のつなぎ目もじっくり見せてもらいたかったなぁと思います。ま、そんなことしたら4時間ものになるかもしれんが・・・w<風と共にさりぬ、が確かそのぐらいだったよな・・・。高校生の時だったか・・・。


ちなみに、もちろん空中戦があるんだけど動体視力がよくないせいかよくわかりません・・・w DVDかってしっかりみてみますw
客入りはレイトショーにもかかわらずほぼ埋まってました。まぁ、当たり前か・・・w
[rakuten:book:11991612:detail]