iPhone

loveMac2007-01-15


とうとう出ましたね!!!
期待通りの外観、裏切らないUIということでベ・タ・ボ・レ♪


・・・なのですが・・・。
実際は日本での開始が(正確にはアジアでの販売開始が)2008年となっている・・・。さらに来年じゃん・・・。もし、万が一携帯としての機能を省いたものが出たとしても・・・。今現時点で、Cingular Wirelessとの2年契約が前提で、8Gバイトモデルが599ドル(約7万円)、4Gバイトモデルが499ドル(約6万円)なのに、これ以下にはならんでしょ・・・?(笑)
さすがに買えないよねぇ(笑) ただのPDA、といったら失礼だけど、機能的にはPDAにしか使えないものに7万ですよ。欲しくないかと言えば嘘になるけど、このハードウェアにこの金を出してもいいか、といわれると、「・・・」。
まずは日本での出方を待ちましょう。それまでは下記リンクで我慢♪


iPhone