久々に本購入

いつも読ませてもらってるblogに渡辺千賀さんのOn Off and Beyondがある。
自分の仕事内容にfitした内容で、シリコンバレーでの生活についても書いてあり、おもしろく読んでいたのだが最近本の宣伝のようなエントリが増えているよう。「ん?誰の本だろ?」と思ってたら渡辺千賀さん自身が書いた本でした(笑) 速効Amazonで注文させていただきました。

ヒューマン2.0―web新時代の働き方(かもしれない) (朝日新書)

ヒューマン2.0―web新時代の働き方(かもしれない) (朝日新書)

後でゆっくり読ませていただきます。<(_ _)>


もう一冊。
トヨタ関連の書物は結構あり、ほとんどが褒めているものばかりなんだけど、トヨタの正体ということで裏を知ることの出来る本がでました。これもお勧め。1時間あれば読めますけど・・・(笑) 立ち読みでもいいか(笑)

トヨタの正体―マスコミ最大のパトロン トヨタの前に赤信号はないのか

トヨタの正体―マスコミ最大のパトロン トヨタの前に赤信号はないのか