ヘッドホン

最近までiPodのヘッドホンは、コンビニで購入した1000円のヤツを使っていた。コードが短く、スーツの胸ポケットに入れていくには最適な長さだったので・・・。それが先日神戸に行った際に、ふと電器屋によってヘッドホンコーナーに立ち寄り・・・めっちゃいいもん見つけました♪
これっす。

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL


「EXモニター」と言われてるだけあって、非常にクリアな音を鳴らします。SONYと聞いてドンシャリを連想したそこのあなた!!大丈夫!!そんなことないから(笑)逆に重低音が(自然に)強調されており、聞きやすいサウンドになってます。


そうそう、見た目はインナーイヤー型に見えますが、厳密にはそうではないです。Shureの製品はいいのはわかってるけど、あの独特の感覚になじめない方はこれを試してみてください。


結構万人に受ける音、装着感だと思うけど、問題は値段だね・・・。まぁあれだけのパーツをこの小さな中に押し込む技術、それを生かしきる技術が投入されてるわけでまぁしょうがないかなぁ、思うけど・・・。


「いいヘッドホンがほしい!!」という方は是非どうぞ♪