時計

そもそもの動機はカバンを替えたことだ。


本来胸ポケットに入れておきべき携帯をカバンの横にあるポケットに入れるようになった。
いや、その前に布石があったな・・・。


6月になり、スーツの上着とネクタイをはずして仕事をするようになったのだが、それで携帯を胸ポケットにいれるようになったのだ。が、携帯を胸ポケットに入れるとシャツが若干左下がりになる。で、これがまたカッコ悪い(人はだれもそんなこと気にしないだろうが・・・)。なんかシャツの左側を引っ張られてるよう。


というわけで、携帯はカバンの横にあるポケットに入れるようになった。


特にデメリットは感じなかったが、一点。時間の確認に手間だってことにすぐ気付いた。腕時計はするほうではないので、携帯をみるか、周りを見渡すしか時間を知る術が無い。


そこで俺の中の物欲大魔神が・・・(笑)


買っちゃいました(笑)
この日記を書いてる間に届いたので、明日からやっていきます♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪