携帯バトン

載せてるblogをみたのでちょっとやってみよう♪
携帯で最初にでてきた単語をのせるそうです。
これをみたあなたもやってみてくださいな♪


あ・・・上がってます(は?)
い・・・いいだろ
う・・・うん(定番だな)
え・・・影響(システムダウンの・・・?)
お・・・おいときます(なにを?)


か・・・2
き・・・?(な、なんで!!??)
く・・・車(まぁ、妥当(笑))
け・・・消して((ノ_-;)ハア…)
こ・・・コートン(は??)


さ・・・先に
し・・・して((*・・*)ポッ)
す・・・スーツ(|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン)
せ・・・セブン(セブンイレブンだな)
そ・・・そう


た・・・ただ
ち・・・近く
つ・・・使ってる
て・・・”・・・”(確かによく使う(笑))
と・・・トイレ(なんでやねん!!(笑))


な・・・ない
に・・・入力
ぬ・・・野(へ?)
ね・・・野(??)
の・・・のは


は・・・\(o ̄∇ ̄o)/
ひ・・・久
ふ・・・不作(わからん・・・(笑))
へ・・・返信
ほ・・・本日


ま・・・/( ̄ロ ̄;)\
み・・・R(なんでだ・・・?)
む・・・R((ーΩー )ウゥーン)
め・・・メール
も・・・申し訳(あやまってばっかりかよ・・・)


や・・・休む(休んでばっかりかよ・・・)
ゆ・・・よく
よ・・・よく


ら・・・来週
り・・・ります
る・・・廊下
れ・・・廊下
ろ・・・廊下(三連ちゃぁん♪)


わ・・・わかりました
を・・・を
ん・・・んだな


時間かかるとおもいつつ、すぐにできた(笑)