Gmailアカウントほしい人!!

以前からGmailを使っているんだけど、これがむっちゃ便利!! ぶっちゃけWebメールなんだけどそこらへんの無料メールよりもよっぽど使いやすく、本来のメールソフトをほとんど使ってない・・・(笑)


招待制になっているので「俺も(私も)ほしい!!」っていう人は、Blogの一番下にあるアドレスに

  • タイトル:Gmail希望
  • 本文:自分のメールアドレス(必要なんです・・・)、このBlogのコメント

を記入してメールしてください。
手動なのでリアルタイムではないですけど、招待状を送ります♪先着10名様!!


注意)

  • 招待にはメールアドレスが必要なので、コメント欄に「Gmailほしい!!」と書いてもあげることはできません・・・
  • 招待状は「xxxx has invited you to open a Google mail account」という英文のメールが届くので、迷惑メールと判断される可能性があります
  • メール本文の最初のリンクをクリックすれば必要事項を記入するページに飛びます